お知らせ
クリニックへのアクセスについて
クリニック看板 おはようございます。今日はまた特に乾燥し冷え込んだ朝でした。クリニックの暖房と加湿器がフル回転しています。皆さんのどを傷めないようよく対策して下さい。 さて、「クリニックの場所がわからない」という声をよく伺いますので、今回改めてご案内します。唐津駅南口から南に行き、2つ目の信号のある交差点が「町田交差点」です。そこに看板を出しています。上の写真です。南に向かって左側にあります。結構大きいので目立っていると思います。矢印方向にそのまま50m行くとクリニックです。駐車場はクリニック向かいにある狭めの道路を、酒屋さんを目印に入ってすぐです。クリニックのロゴの”ピンクのハートに扉”の大きな看板が目印です。10台分あるのでまず「満車」にはなっていないと思います。もちろん無料です。どうしてもよくわからない時は遠慮なくお尋ね下さい。
2015年11月27日
初めての方へ
急に寒くなりました。皆さん体調管理には十分気をつけていますか?近頃はマスクをかけている方が多くいらっしゃいます。風邪などの予防に有効ですが、外出から帰った時の手洗いとうがいを欠かさないようにするとさらに効果的です。習慣にすることをお勧めします。 初めてクリニックにいらっしゃる方へお知らせします。まずはお電話で診察日時を予約していただいていますが、どうしてもご希望に添えないことがあると思います。そのような場合、空いている時間を提案しますので、受付スタッフと相談してみて下さい。できるだけ時間をかけて皆様のお話をうかがうための提案です。なお、週の始めや午前中は比較的空いています。もちろんお急ぎの方はお待たせしませんので、安心してお電話ください。
2015年11月27日
唐津くんち
ブログ用の写真2 今週は唐津くんちで賑わいました。クリニック前の通りも大勢の見物の方が足早に祭りの会場方向に向かって歩いていました。この期間は小中高校は休みになり、町を挙げて取り組みます。クリニックの休診日はお知らせしている通り水曜日と日祝日です。土曜日は夕方4時まで診療しています。皆様の都合の良い時間に予約しお越しください。
2015年11月08日
  • 最近のニュース

  • カテゴリー

  • カレンダー