お知らせ
週明け1月25日(月)の診察について
H28年1月 ブログ用 おはようございます。インフルエンザがとうとう流行し始めました。冷たい雨も降っています。部屋を暖かくして乾燥しないようにしましょう。外出時は手洗いとうがいで予防しましょう。さて、今夜から大荒れの天気になり、大雪になるとの予報が出ています。週明けの月曜日の朝も道路の凍結や交通の乱れがあることが考えられます。1月25日の月曜日は皆さまの安全を考え、午前休診にします。ご予約している方には当日午後などへの予約の変更をお願いします。ご迷惑をお掛けしますがご理解をお願いします。
2016年01月23日
今週金曜日の診療時間の変更について
FullSizeRender 今夜は冷たい雨が降り続いています。今週は雪の降る予報が出ています。通勤通学や外出の時は足元や周囲の交通状況に注意しましょう。 今週の金曜日、1月22日の診療時間はは院長の研修参加のため午後5時までになります。皆様のご理解とご協力をお願いします。
2016年01月18日
新年のご挨拶
お正月2016 あけましておめでとうございます。冬とは思えない季節外れの温かい日が続いています。週末には急に冷え込むとの天気予報が出ています。幸いインフルエンザは今シーズンはまだ大きな流行はありませんが、寒く乾燥するとウイルスの活動が途端に活発になります。皆さん体調管理には十分気をつけて下さい。クリニックは1月4日から今年の診療を始めています。我慢し過ぎないよう、早めに相談にお越しください。上の写真は受付に置いたお正月の飾りです。左は一応、干支のおサルさんです。なんだか可愛らし過ぎで、羊さんのような気が・・・実物を見ての感想をお待ちしています。
2016年01月05日
  • 最近のニュース

  • カテゴリー

  • カレンダー